NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2018.03.14

〝 2018働きがいのある会社 〟ベストカンパニーに選出していただきました!

 

〝 2018働きがいのある会社 〟ベストカンパニーに選出していただきました!

https://employment.en-japan.com/desc_820685/?aroute=3/
 

株式会社キャンパスカンパニーは、世界の約50か国で20年以上に渡り
〝働きがい〟に関する調査・評価・支援を行う専門機関Great Place to Work(R)
Institute Japan(以下 GPTWジャパン)が発表した「働きがいのある会社(2018年)」
調査において、ベストカンパニーに選出され、小規模企業部門の「 働きがいのある会社 」ランキング 20位、および「 働きがいのある会社 」女性ランキング 4位 に
ベストカンパニーとしてランクインいたしました。
 
女性ランキングは、2018年版の日本における「働きがいのある会社」ランキング参加の438社からさらに、特に女性の働きがいが優れている企業が各部門別に
上位5社ずつ選出されています。
女性が多い弊社としては、以前から意識して取り組んできた部分なので、ここを評価いただいたことがとても嬉しく思います。
 
〝 たったひとつのワッフルで 笑顔をつくりだす 〟
 
この私たちのミッションは、いわば「行き先」。
そこにたどり着くために、まず第一にスタッフを満たしてあげ続けることができたら、お客さまへの笑顔につながり、それがどんどん世の中に広がっていく。
この理想の到着地は遥か遠くにあるけれど、そこを目指して一生懸命やっていく。
まだまだまだまだその道中ですが、地道に歩いていければいいのかなと考えています。これからもスタッフに寄り添っていけるように…
 

株式会社キャンパスカンパニー
代表取締役平井裕晃