と見せてくれたのが11年前の2015年のミスターワッフルのレシートでした。さっき来てくださったお客さまが「これずっと持ってたんですけど、ポイント合算できますか?」と。ちゃんと合算用のスタンプも残っていました。レシートの印字はうすくなっていたけどしっかり文字も読めました。大切に保管してくださっていたんだなぁとうれしくなりました。
と見せてくれたのが11年前の2015年のミスターワッフルのレシートでした。さっき来てくださったお客さまが「これずっと持ってたんですけど、ポイント合算できますか?」と。ちゃんと合算用のスタンプも残っていました。レシートの印字はうすくなっていたけどしっかり文字も読めました。大切に保管してくださっていたんだなぁとうれしくなりました。