まだ緊張しながら進めていた中、MR.waffleをバイト先に選んだ理由を聞くと、「どこの店舗に行っても接客が良くて、自分もお客さまを笑顔にしたいと思ったからです!」との返答が。自分たちの接客でファンになってくれただけではなく、一緒に働きたいと思ってもらえるなんて!!と嬉しくなりました。