が「大吉です!」と満面の笑みで見せてくれました。さらに、「やったー。好きなワッフルもらえる。」と喜んでくれていたので、お客さまと一緒に笑顔になれる楽しい瞬間だなと思いました。笑顔のいい空間をつくれるイベントで素敵だなと毎年思っています。