NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2025.07.07

お店の中で一番出勤回数が多いスタッフ

が、12月後半に差しかかってもまだワッフルお買い物券を使用していませんでした。 理由を聞いてみると「12月31日にこれでキャラメルりんごを買うことに決めてるんです!1番好きなので!」と言ってくれました。年内最後の日の自分へのご褒美に、ミスターワッフルのワッフルを楽しみに働いてくれていたのだと気付き、とても嬉しくなりました。本当にいつもお店を支えてくれてありがとう。2026年もよろしくね。