ちょうど焼き立てのワッフルをお渡しすることができました。その際、スタッフが「焼き立てで、今一番おいしいです!」と元気よく伝えてくれていて、お客さまも「え、やった!」と笑顔に。些細なお声がけがワッフルをより一層においしくしてくれていました。