なんておこがましいかな?と思っていましたが、「社員になりたいです!」と相談したときも、社員になることが決まったときも、先輩社員のみなさまが喜んでくださったことが、とても嬉しかったです。入社後もいつも気にかけてくれてとても心強いです!そんな温かい会社に入社できて良かったです。
なんておこがましいかな?と思っていましたが、「社員になりたいです!」と相談したときも、社員になることが決まったときも、先輩社員のみなさまが喜んでくださったことが、とても嬉しかったです。入社後もいつも気にかけてくれてとても心強いです!そんな温かい会社に入社できて良かったです。