ワッフルがたくさん余ってしまうと現場スタッフが焦っていました。すると閉店30分前から急に客足が戻ってきました。締め作業をしていたスタッフも売りサポートに戻り、なんと21時10分に完売することができました。100個以上を閉店30分で売り切った喜びと達成感と、なによりお客さまから「今日は色々な種類があるからせっかくだしいつもより多く買っちゃった」「いつも並んでるから買えなかったけどやっと買えたよ!」と笑顔をいただき、ピンチがチャンスに変わるっていいなぁと、改めてチームで実感することができた一日でした。

