ゴミを受け取ってくれた係の方が「いつもワッフルさんのダンボールはいいにおいがするんだよね!」と笑顔で受け取ってくれ、私もここでそんな事言われると思ってなくて笑ってしまいました。においだけでも気分を良くできてるんだよなぁと、しみじみ感じながらお店に戻りました。
ゴミを受け取ってくれた係の方が「いつもワッフルさんのダンボールはいいにおいがするんだよね!」と笑顔で受け取ってくれ、私もここでそんな事言われると思ってなくて笑ってしまいました。においだけでも気分を良くできてるんだよなぁと、しみじみ感じながらお店に戻りました。