がご来店。何を頼むんだろう?と思っていたら、1人2枚ずつご購入。最後に満面のスマイルで「ここのワッフルおいしいって評判でさー。孫に買いたくて。」と嬉しい言葉をくださりました。ちょっとだけ怖い人って思っちゃってごめんなさい><。そんな素敵なお客さまとずっとつながれるよう、増々頑張ろうと思いました。
がご来店。何を頼むんだろう?と思っていたら、1人2枚ずつご購入。最後に満面のスマイルで「ここのワッフルおいしいって評判でさー。孫に買いたくて。」と嬉しい言葉をくださりました。ちょっとだけ怖い人って思っちゃってごめんなさい><。そんな素敵なお客さまとずっとつながれるよう、増々頑張ろうと思いました。