NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2012.07.23

ミスターワッフルでは、一緒に働けるスタッフを募集します!!

(こちらは終了とさせて頂きます。ご応募いただいた方、本当にありがとうございました!!!)

ミスターワッフルでは、一緒に働けるスタッフを募集します!!

・人としても成長できる職場で働きたい。

・スタッフを大切にする会社を探している。

・経営者と近い距離で仕事がしてみたい。

・本当にお客さまの笑顔がみたい。

これらに一つでも共感できるのであれば、

きっとあなたが求めていた職場かもしれません。

 

『ミスターワッフルが求める人材』

・ミスターワッフルのビジョンに共感できる人。

・人が好き、喜んでもらうことが好きである人。

・向上心、やる気がある人。

・自分の時間、他人の時間、どちらも大切にできる人。

・清潔感がある人。

・勉強熱心な人。

・素直に「ありがとう」と言える人。

・素直に「ごめんなさい」と言える人。

・他人の失敗を、喜んでフォローできる人。

・その場の空気や雰囲気を大事にする人。

・みんなのお手本となる『かっこいい大人』になりたい人。

 

~たったひとつのワッフルで、笑顔を創り出す~

 

人は甘いものを食べたとき、自然と笑顔になります。

私たちはそんな光景を、世の中のたくさんの家族に届けていきたいと

真剣に考えています。

ミスターワッフルは「帰り道で気軽に買えるワッフルでありたい」

「たったひとつのワッフルで一人でも多くの人を笑顔にしたい」という

想いで、毎日一枚一枚、世界で一番おいしいワッフルを焼いています。

甘~い香りが漂うお店で、その日の気温等で、火加減や数を調整します。

本場ベルギー仕込みの技も習得できます。

10店舗まで拡大予定で、11店舗目に本場ベルギーに出店を計画しています。

ミスターワッフルと一緒に成長してくれる人を、探しています。

接客や販売経験を思いっきり活かせます。

あなたの笑顔と元気をお待ちしております。^^v

 

<募集要項>

勤務地 ルミネ横浜店(9月NEWオープン)、ロンロン中山店、他都内近郊店舗

給 与 店長候補25万~ 店舗スタッフ20万~

時 間 8:30~22:00の間でシフト制

待 遇 月6日休、昇給有、交全給、研修有、制服貸与、賞与、成長手当、

雇用労災保険有、ワッフル割引有

 

TEL  03-3780-9912 /ヒライまでご連絡ください。

面談や書類選考などに付きまして、ご案内させて頂きます。