NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2020.03.02

【〝 2020 働きがいのある会社 〟3年連続ベストカンパニーに選出していただきました! 】

 

GPTW2020版〝 働きがいのある会社 〟小規模部門ランキング29位に
3年連続ベストカンパニーとして選出していただきました!

 

将来の教科書に載るような全世界的な新型肺炎コロナウィルスの蔓延。
いま日本のみならず全世界に閉塞感の漂う中、
それぞれが不安と向き合いながら前に進もうとしています。

 

〝 たったひとつのワッフルで 笑顔をつくりだす 〟

 

私たちがすべきことは、
今日までと同じように世界で一番おいしいワッフルを毎日焼き続けて、
日本中に笑顔を届けていくこと。

まずはスタッフの笑顔を守りつつ、
みんなでひとつひとつ前に進むことを会社として全力でやっていきます。
その先に明るい未来が必ず待っている。
そんな未来を築くために、
ひとつひとつカタチにしていくことを積み重ねてまいります。

 

今までと同じように笑顔がどんどん世の中に広がっていきますように♪

 

株式会社キャンパスカンパニー
代表取締役平井裕晃

 

※GPTWJ : Great Place to Work(R) Institute Japan (GPTWジャパン)
世界の約50か国で20年以上に渡り〝働きがい〟に関する
調査・評価・支援を行う専門機関。https://hatarakigai.info/about/

 

Ð‰î—p•¶2020new