NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2021.03.10

【〝 2021 働きがいのある会社 〟4年連続ベストカンパニーに選出していただきました! 】

 

GPTW2021版〝 働きがいのある会社 〟4年連続ベストカンパニーとして選出していただきました!(小規模部門ランキング64位)

 

〝 たったひとつのワッフルで 笑顔をつくりだす 〟

 

いまだ続く将来の教科書に載る全世界的な新型コロナウィルスの蔓延。

 

私たちがすべきことは、今日までと変わらずに世界で一番おいしいワッフルを毎日焼き続けて、日本のみなさまに笑顔をお届けしていくこと。

 

まずはスタッフの笑顔を守りつつ、みんなでひとつひとつ前に進むことを会社として全力でやっていきます。その先に明るい未来が必ず待っている。そんな未来を築くために、ひとつひとつカタチにしていくことを積み重ねてまいります。

 

たくさんの笑顔がどんどん世の中に広がっていきますように♪

 

株式会社キャンパスカンパニー
代表取締役平井裕晃

 

※GPTWJ : Great Place to Work(R) Institute Japan (GPTWジャパン)世界の約50か国で20年以上に渡り〝働きがい〟に関する調査・評価・支援を行う専門機関。https://hatarakigai.info