褒め合っている場面をよく見かけます。閉店作業はやることがたくさんあるけれど、そうやって笑顔で仕事している風景はとても素敵だなと思います。閉店時のみならず、途中で上がるスタッフにも労いを忘れず、スタッフみんなの笑顔を見られることが私の幸せです。