になってきた。ふとした日にスタッフから「店長のワッフルってとても美味しそう。さすがです〜」と褒められちゃいました♡。久しぶりに素直な褒めをいただくとそれは嬉しいものでした。自分も自然と笑顔になってしまいました(笑)。