理由を聞くと「幼い頃からミスターワッフルが大好きで、お誕生日にはケーキではなくワッフルを希望していたほど」とのことでした。そして、毎回楽しそうに働いてくれていて、そんな背景も知っているから、私もほほえましくって、彼女を見ているといつも笑顔になってしまいます。
理由を聞くと「幼い頃からミスターワッフルが大好きで、お誕生日にはケーキではなくワッフルを希望していたほど」とのことでした。そして、毎回楽しそうに働いてくれていて、そんな背景も知っているから、私もほほえましくって、彼女を見ているといつも笑顔になってしまいます。