と面談した際、楽しく出来ているか聞いてみると「とても楽しい!」と答えてくれました。何故楽しいのか確認すると、以前までのバイトではこんなにみんなと仲良くなることもなかったとのこと。だから仕事も楽しいし、仕事に来るのも楽しいらしい。シフトもたくさん入ってくれるし、成長も早い理由が分かり、風通しの良いチームが出来てきているのかなぁと嬉しくなりました。
と面談した際、楽しく出来ているか聞いてみると「とても楽しい!」と答えてくれました。何故楽しいのか確認すると、以前までのバイトではこんなにみんなと仲良くなることもなかったとのこと。だから仕事も楽しいし、仕事に来るのも楽しいらしい。シフトもたくさん入ってくれるし、成長も早い理由が分かり、風通しの良いチームが出来てきているのかなぁと嬉しくなりました。