「この子と一緒に働きたい!」と思い、自分の意思で採用したスタッフのオリエンテーション。やはり少し気合が入ってしまったようで(笑)、スタンダードを説明したあと「熱量高くて引かれたかな!?」と心配になったのですが、その子から「こんなにしっかり時間を取ってオリエンテーションしてくれたバイト先は初めてです」と言ってもらえて、全力で伝えると伝わるんだな~と嬉しくなりました。
「この子と一緒に働きたい!」と思い、自分の意思で採用したスタッフのオリエンテーション。やはり少し気合が入ってしまったようで(笑)、スタンダードを説明したあと「熱量高くて引かれたかな!?」と心配になったのですが、その子から「こんなにしっかり時間を取ってオリエンテーションしてくれたバイト先は初めてです」と言ってもらえて、全力で伝えると伝わるんだな~と嬉しくなりました。