慣れないことや不安なことだらけで毎日頭がパンクしていました。そんな忙しい中ででも一緒に働いているアルバイトスタッフみんなが楽しそうに笑顔でお仕事をしてくれていて、「そうそう、私はこういうお店をつくりたかったんだ」と改めて感じました。もっともっと良いお店にできるよう、みんなで頑張ります!