NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2012.11.30

11月30日(金)ルミネ北千住店がオープンいたしました♪

11月30日ルミネ北千住店がオープンいたしました♪

JR常磐線・千代田線・日比谷線・半蔵門線・東武スカイツリーライン・

つくばエクスプレスが乗り入れている北千住駅に直結しているルミネ北千住の1Fに

ミスターワッフル北千住店がオープンいたしました♪

北千住のお客様に愛していただける素敵なお店にしていけるよう

一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ2012年も残りわずかになってきました。

皆様がさらによい一年をお迎えできますよう

たったひとつのワッフルでいっぱいの笑顔が作り出せたら

私達にとって、こんなに幸せなことはないです。

 

世界で一番おいしいワッフルをお渡し出来るよう

精いっぱい頑張っていきたいと思います。

 

エチカ池袋店・旗の台駅ナカ店・元住吉店・ロンロン中山店・

ルミネ横浜店・アルカード新杉田店・ルミネ北千住店 ともに

ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

ミスターワッフル