NEWS&TOPICS
ニュース&トピックスの一覧
2012.12.01

より温かみのあるナチュラル感に♪

ミスターワッフルでは、今まで全店でオレンジの袋と箱で
ご提供させていただいておりました。
オレンジは温かいイメージで、より目立つこともあってか、
ご好評を頂いておりましたが、
その反面、全面にインクを使って印刷するため、
食べ物を入れるために低臭の匂いの少ないインクを
使用していたにもかかわらず、
温かいワッフルを入れると、時にはインクの匂いが
強調されてしまうこともありました。
「せっかくのワッフルのいい匂いが消えてしまいますよ」と
お声を頂いておりましたので、良い方法を考えてきました。
今回、インクの量も限りなく少なくし(ほぼ使ってないです(笑))、
なおかつミスターワッフルがお届けしたい“温かみ”や“ぬくもり”を
表現できるデザインを考えて、より温かみのあるナチュラル感の
あるものに変更することにいたしました♪
今までのオレンジの袋と箱と同様に、
ミスターワッフルの新しい袋と箱もぜひ可愛がってくださいね♪