「ミスターワッフルに入ってから精神的なストレスがなくなりました」と言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。面接では土日祝はお休みいただきたいとの話だったのですが、最近は土日でも助けてくれるようになりました。長く勤めて最後の職場にしたいとまで思ってくれているそうなので、今後も一緒に笑顔をつくりだしていきたいです 。
「ミスターワッフルに入ってから精神的なストレスがなくなりました」と言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。面接では土日祝はお休みいただきたいとの話だったのですが、最近は土日でも助けてくれるようになりました。長く勤めて最後の職場にしたいとまで思ってくれているそうなので、今後も一緒に笑顔をつくりだしていきたいです 。