卒業したあとに商業施設に入社。10年ぶりに本社に連絡があり、なんと、ぜひミスターワッフルに出店してほしいという。社内で猛プッシュしてくれていると聞き、とても嬉しくなった。一緒に働いたことがあるので懐かしく思いながらも、卒業してもこうやってワッフルの「わ」が続いている。そう思うとさらに嬉しく思いました。
卒業したあとに商業施設に入社。10年ぶりに本社に連絡があり、なんと、ぜひミスターワッフルに出店してほしいという。社内で猛プッシュしてくれていると聞き、とても嬉しくなった。一緒に働いたことがあるので懐かしく思いながらも、卒業してもこうやってワッフルの「わ」が続いている。そう思うとさらに嬉しく思いました。